バセドウ病 日記

バセドウ病になってしまった私の、経過や治療方法・副作用などを書いています。同じバセドウ病で悩む方の参考になれば嬉しいです

久しぶりの定期検査Trab3rdの数値に変化が

久しぶりの定期血液検査に行ってきました。数値がほぼ落ち着いているので、定期検査の間隔が、1か月半くらいになってます。

 

薬の量も変わらず少量で、服用していました。さて、今回の検査結果はどうなったかと言うと、

 

 

スポンサードリンク

 

 

Trab3rdの数値に変化が

 

なんと、今までほとんど下がらなかった「Trab3rdの数値」が、下がったんです!とは言っても、ほんの少しですけど(^^;

 

f:id:happy-surf:20160720145236j:plain

 

1年かけて、ようやくTrab3rdの数値が下がってきました。他のFT-3とか4は、あっという間に下がったんですけどね。

 

この数値はなかなか頑固物でした(笑)とは言っても、まだ数値は高いので、薬は継続です。

 

まー、数値もほとんど変わり映えしないので、次回の定期検査も1か月半後になりました。

 

検査間隔が長くなると嬉しいですね。休みも取りやすくなるし、なによりお金が掛からなくなっていく、これが嬉しい(^^)

 

と、今回掛かった費用もお伝えしておきます。

 

今回掛かった費用

 

今回も、今まで通り、¥4,910でした。

 

f:id:happy-surf:20160720145930j:plain

 

ほんと馬鹿にならないですよね、この金額は。もう少し安くならないかな~

 

 

スポンサードリンク