読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バセドウ病 日記

バセドウ病になってしまった私の、経過や治療方法・副作用などを書いています。同じバセドウ病で悩む方の参考になれば嬉しいです

今年初めての定期血液検査

去年の定期検査から約2か月、結構空きました。前回先生から「次回数値が良ければ、薬やめたいですね」と言われていたので、ドキドキワクワクです(^^)

 

さて、血液検査の結果はと言うと、

 

 スポンサードリンク

 

 

今年初の血液検査の結果は

 

いつもの通り朝早く起きて採血。そして午後に結果報告。そこで言われた結果が、「数値はほとんど良いんですが、TSHの数値が悪くなってしまいました。」との事。

 

f:id:happy-surf:20160123142944j:plain

 

なので、今回で薬はやめられず。またルゴール駅を注射器でのみます(笑)う~ん、いつまで続けるのかな、先が見えない。

 

あと、今回の検査結果を聞きに行ったとき、ある質問をしたんです。たぶんバセドウ病にかかっている人なら、誰でも気になる事。

 

私はこの質問をして、返ってきた返答に「あ~、そうなのか」と思いました。その質問と答えはこちらの記事で。

 

スポンサードリンク